ブログはじめます☆

みなさんこんにちわ!

そしてはじめまして!

Instagramにて、育児・日常のゆる〜い漫画を描いている【まきこんぶ】と申します☆

この度ブログを始めることになりました!

ブログでは育児漫画はもとより、育児に全く関係ない過去の恋愛話なんかも描いていけたらなと思っております♪

 

自己紹介

とりあえず、初めましてということで

まきこんぶとその仲間達(家族)をご紹介致しま〜す!

まきこんぶ(作者)

オタッキー(旦那)

こはさん(娘)

あん太くん(息子)

こんな感じの4人家族です〜

基本的にみんな落ち着きがないので、家の中は常にカオスです♡

以後お見知り置きを!

 

おわりに

こんな感じの漫画をゆるゆる描いておりますが、次回からはさっそく!

【あん太くん出産レポ】を連載したいと思います☆

第二子あん太くんの出産はかなりのスピード出産でした。

陣痛かな?と思ってから産まれるまでおよそ5時間!

そのたった5時間を事細かくじっくり描いていくのでじっくりまったり読んで下さい笑

1人目こはさんの出産レポはInstagramに載っておりますので、

興味のある方は読んでみて下さいね♪