前回のお話↓
 

2人目あん太くん出産レポ・おまけ

担当助産師さんとの産後トーク☆

子宮口6センチで「いきみたい」と言い出した私に焦った助産師さんでしたが、

理由があったようです…。

 

あとがき

まさか転院してから初めての分娩対応だったなんて…!!

この病院のかってが分からずアワアワしまくりだったそうですwww

そんなの全く感じさせない助産師さん…

プロってすげぇぇぇえ!!!

出産時も手厚いサポートで安心して出産できたし

産後の対応や施設も神ってました…感動

ここで産んでよかったーーーー!!!!!

そのお話はまた今度(*^^*)

 

以上、おまけでした♪

次回から新しいお話、

出産レポから逆戻りで「2人目妊活」のお話スタートです☆

2人目妊活第一話↓ 
 

あん太くん出産レポ1話目から読み返す↓