↓前回のお話
 

我らの赤裸々2人目妊活レポート17 最終話

 

あとがき

というわけで、

いきなり最終話!?って感じになってしまいましたがw

サクッと行われた戦でドッキング無事成功しました…♡

 

以下、長いあとがきです。

 

漫画ではなるべくハイテンションで面白おかしく描いておりましたが、

リアルはシリアスな場面も多かったですw

でも旦那も私も毎月最低1回は頑張っていたのでよしとしましょう!

 

そして最後にぶっ込んだシリンジ法…

私達は使うことなく妊娠する結果となりましたが、

本当に画期的で、私と同じように妊活に悩む人達の

情報源になればいいなと思い描きました!

使用している方も多く、ポピュラーな妊活法になりつつありますよね☆

私はメリットしか書きませんでしたが、もちろんデメリットもあるので

シリンジ法を考えている方はよく調べて夫婦で話し合ってみて下さいね。

 

妊活ってなんだかんだ孤独な戦いが多い…ですよね!?

2人で頑張るにしても、夫に赤裸々に言えない事だってあるし(ムードうんぬんとかw)。

友達に相談しても本当の深〜〜い所までは明かせないし…(結構言うけどw)。

この漫画を描いて、共感してくれるたくさんの仲間がいたことにすごく勇気づけられました!

今一人で悩んでる方に、この漫画で少しでも心が軽くなってもらえたら…コレ幸いです!

 

みなさんに受け入れてもらって、共感の声や、応援の声があったから

なんとか描き上げることができました!

本当にありがとうございます!!!

 

最後に、あん太くん、私達の元にきてくれて本当にありがとう!

妊娠は奇跡!心からそう思います!

 

最後まで読んで下さり本当に本当にありがとうございました!!!

 

次回は、2人目妊活の後日談です☆

チェキラー☆↓