こんにちは!
いつもヒステリックなまきこんぶです

はじめましての方はコチラ☆→自己紹介



本日はなっちゃんのお話です。



このお話はこはさんとあん太くんの間に授かり、流産となった「なっちゃん」のお話です。


前回のお話↓
 



なっちゃんのはなしをはじめから読む
なっちゃんのはなし一覧


お手数ですが「はじめに」を読んでから読み進めていただくようお願い致します



なっちゃんのこと17〜流産のはなし〜
1DDC4CFB-BD0F-42A3-B848-11F57208AA55
97912F26-411B-4A96-A92B-DA641AF2350F
630FAB05-7235-41F5-94B0-E1BF86E10772
CE338671-6139-4183-9962-49807C8E509D
79DB48B9-CEE3-4E40-9534-CAE257AFD143
04D1D5E9-B38E-4896-AC04-F257522C83CB
87FD5E3C-5FBB-4857-B8BC-8EEB0409E984
2243C5AC-547B-411F-86C3-0FBC722FC237









あとがき

覚えてないと思っていたのに
真っ先になっちゃんの元へ走ってきてくれました。
こはさんありがとう。ごめんね。


続く↓





よんでくれてありがとぅ



↓LINEで更新通知を受け取れます!ぜひに!