こんにちは!
いつもヒステリックなまきこんぶです

はじめましての方はコチラ→自己紹介

本日からこはさん出産レポを始めます


【連載一覧】
奇天烈元カレ日記 ←現在連載中
あん太くん出産レポ
我らの妊活レポ
なっちゃんのこと流産のはなし



過去にインスタに載せていた【こはさん出産レポ】です
読んだことある方は改めて読んで頂けたら幸いです
現在(2021年)より約4年前のお話…。時の流れ
まだノートに描いて写メって載せていた頃のもので、
テイストも絵柄も違い過ぎますが、その辺も楽しんで読んで頂けると幸いです

(雑で読みにくい箇所も多々ありますが個人的にこの感じも好きですw)


初めての出産だよぉぉぉぉ



それでは本編どうぞ~

こはさん出産レポート①~始まりの陣痛~
4B5E0CA7-94F4-4C85-AE55-9A43CC7BC807
A2667594-4BF8-43FC-8E04-5E18294B4F9B


2D197C54-E6DF-4906-BF33-A48E324D5D7B


671A190E-427F-4AD9-AE11-27CF70819C70


D71A74B5-3462-473E-AA5A-560B9B53953A


1D945E2E-9FE2-4E91-B6FF-5070247F5461



初めての陣痛…下痢かと思ったw



里帰り出産だったので、早めに実家帰っていました☆
陣痛の間隔は最初から3分間隔で「聞いてたんと違う」ってなったw


あとがき

当時からは想像できないくらい大きくなったこはさん…

F066BD2D-7625-41FF-8AE6-E1EE502003EE
プリ〇ュアのお茶漬けにハマってます

続く↓



弟のあん太くん出産レポも読んでみてね☆↓



ここまで読んでくれてありがとう!