こんにちは!
いつもヒステリックなまきこんぶです

はじめましての方はコチラ→自己紹介

今回はこはさん出産レポです


【連載一覧】
奇天烈元カレ日記 ←現在連載中
あん太くん出産レポ
我らの妊活レポ
なっちゃんのこと流産のはなし



過去にインスタに載せていた【こはさん出産レポ】です
テイストも絵柄も違い過ぎますが、その辺も楽しんで読んで頂けると幸いです

「あとがき」におまけ漫画あります

前回のお話↓



子宮口9センチ開いてたぞ☆



それでは本編どうぞ~

こはさん出産レポート⑥〜カオス爆発一気に分娩台へ~
043FD3AB-43FF-4637-A80E-8DF6AA44FD1E


1EB5E57E-FA22-43C6-AF4E-239835DA1166


0CE38940-0AEE-4BE0-BC39-DFB4D2C955CF


DD05AF46-391A-413B-B84F-9911484EB08B


B34ED0F2-1C38-4206-BEE1-3C79F709077E



2F372CCC-5C60-4670-BC54-F50ACD51334E

←前回のお話


カチキレからのカオスwww


病院の廊下でカオスになったのはアレが最初で最後です。(多分)
いきみ出してから全く痛み感じなくなった!!!
いきむコツは完全にう〇こ出す感覚と同じだったよ☆
(それの場所違いw)

次回ついに…!!


あとがき

コーヒーブレイク中の父
4547322B-83A4-4F0A-8A41-AA667B4E08DF


続く


【あん太くん出産レポ】の時の分娩台ではカオスじゃないw↓


【あん太くん出産レポ】初めての内診ぐりぐり↓




ここまで読んでくれてありがとう!