こんにちは!
いつもヒステリックなまきこんぶです

はじめましての方はコチラ→自己紹介

今回からこはさん新生児編はじまります


【連載一覧】
奇天烈元カレ日記 ←現在連載中
あん太くん出産レポ
我らの妊活レポ
なっちゃんのこと流産のはなし



過去にインスタに載せていたお話です
若干絵柄が違いますが、その辺も楽しんで読んで頂けると幸いです

「あとがき」におまけ漫画あります

前回のお話↓



初めての子育てはっじまっるよ~~☆



それでは本編どうぞ~

地獄の新生児編〜こはさんは爆泣王〜
34E62003-95DC-491E-9CE7-CA06D8F911DB

BE534057-92F4-45FF-88D8-881A7D85075A
22E2DDBD-2465-4A6E-BD28-09ED0B86A49B
B2D11D96-CD43-42AB-B041-5343128EC3A9
前回のお話


泣き声の音量がはんぱなかった


でも私もオタッキーも赤ちゃんの頃よく泣いていたと聞いていたので、
ある程度覚悟できていましたw

続く↓



あとがき
046D4DEA-2544-474A-8124-8E157968A542
友人によく「こはさんハスキーボイスだね☆」と言われます
新生児の頃泣きすぎたせいなんじゃ…?www


唐突に元カレ漫画描いてますw(連載中)↓


赤裸々な妊活レポ漫画↓



ここまで読んでくれてありがとう!