こんにちは!
いつもヒステリックなまきこんぶです

はじめましての方はコチラ→自己紹介
日常絵日記一覧はコチラ→日常絵日記

本日は日常絵日記です


前回の日常絵日記↓


今回は私のことです

私の癒され方〜なんとも魅力的な場所〜
0150A7CD-2667-4032-867B-3BDBE7903621
7DB72B54-030F-4930-86DF-2447BC5A4CA2
28AB703D-1797-4425-8516-35E881353E85
B2918B39-2958-4617-959D-7245F5D10BD7
0FA79682-8061-4853-81F9-499B3B1BE5B7




←前回の日常絵日記

あとがき


メールト♪溶けてしまいそう〜♪♪


最近はもっぱらドライブスルー
「あーー癒されたい…」と思って行くところは某コーヒーショップです
(1人で行くことは滅多にないですがw)
大抵「キャラメルマキアート」か、
寒い冬はホットの「ほうじ茶ティーラテ」オールミルクばっか飲んでます
チャイラテも好きですが、スタ〇のは少し濃すぎるので、
持ち帰って牛乳足したらめっちゃ美味くなりましたよwwwビンボくさいけどお試しあれ
 
他には美味しいパン屋さんに行くのもめちゃくちゃ癒されます

以上、私の癒され事情でした〜


ス〇バに行けない日はコレ☆↓


おじさんめっちゃ良い人やった↓




ここまで読んでくれてありがとう