こんにちは!
いつもヒステリックなまきこんぶです

はじめましての方はコチラ→自己紹介
育児絵日記一覧はコチラ→育児絵日記

今回は日常絵日記です


前回の育児・日常絵日記↓


過去にインスタに載せていたお話です(こはさんがまだ赤ちゃんだった時)
若干絵柄が違いますが、その辺も楽しんで頂けると幸いです
「あとがき」におまけもあります

空腹が我慢できない話〜精神的に大人になろうよ〜
0EC833C3-4965-47A1-B809-B9FC5C244352
B26389D7-10D8-429A-A476-C414AF6F7DA1
3671FFF4-5C0E-422C-BB4F-B0309F29D876
C743CDD9-2152-4307-954A-7E570776342B
0FF8F2F2-489A-4630-8E67-B16FC6EE17A5
92403181-0E17-43B6-BA0C-8941A624CED2
A20F05F0-D63D-4745-860E-5485CC1381EA
前回の育児絵日記

待ってられないよおおおお


必ず同時に食べちゃいますwww
コーンフレークやアイスはみなさんはどっち派!?


あとがき
73F7EF7D-83D6-4B25-AB68-D0628B53C489
ダイエットと思って始めましたが、今ではそうしないとなんか気持ち悪いというか、
こだわりになっちゃってます
すぐ食べたい!って時はとりあえず牛乳ガブ飲みしてOKにしてます
(なんだこのいらん情報)

地獄の新生児編↓


オススメ育児・日常漫画↓





ここまで読んでくれてありがとう