こんにちは!
いつもヒステリックなまきこんぶです
こちらは育児・日常のこと、過去の恋愛などを漫画で綴っているとっちらかったブログです

はじめましての方はコチラ→自己紹介

今回から「こはさん断乳レポ」がスタートします


前回の育児・日常絵日記↓


※過去にインスタに載せていたお話です
※「あとがき」におまけ漫画あります

バイバイおっぱい〜こはさん断乳レポ①〜
C9A2846D-2101-4EB0-9336-8BA8823F6BDA
3C1257C6-520D-4B98-A64E-96152EA65A4F
FCC332E4-B441-4A59-A50D-24EC6DE8A61E
A3F0E6A6-49AF-4CD5-A362-6CB53C8C7701
28EE19EE-92A5-4966-A4CC-20225BA6A5D9
46780E3E-63FF-4280-A5B6-6D275C90E497
8D9CABD0-EDA5-4605-B545-E1AC60F69DCE
前回の育児絵日記

バイバイおっぱいは突然に…


断乳や卒乳のタイミングはご家庭それぞれだと思いますが、
私は仕事復帰とこはさんのおっぱい離れも目に見えて感じたので、
1歳前に決行しました☆

続くきはコチラ↓
 

あとがき
9D3E091F-6BA0-4FCE-B11D-869E11F6B6F9
爆泣きがこんなところで活かされたぞぉ☆笑

元カレ漫画エピソード②連載中☆↓


オススメ育児・日常漫画↓





ここまで読んでくれてありがとう