こんにちは!
いつもヒステリックなまきこんぶです
こちらは育児・日常のこと、過去の恋愛などを漫画で綴っているとっちらかったブログです

はじめましての方はコチラ→自己紹介

今回は「育休の日々」後編です


前回のお話はコチラ↓


※過去にインスタに載せていたお話です
※「あとがき」におまけ漫画あります

育休の日々〜人生で1番長く一緒に居た時間〜〈後編〉
A565FF54-BAE6-4F43-BEC6-4E5C7FD1D4FC
21785117-3263-41B5-BCEC-10C6CE02F27C
C5DD527E-0475-4658-9D85-D9DA9AE146C0
514B7141-FA0B-41F5-902E-45EA8F3C6959
9B0FB53D-E4AA-4F99-B73B-1396C6313BA4
335A6A57-5D24-4FCB-9D8B-5062B444DC6C
D0B057CC-425D-4963-9E72-0D7621AA7D66
5753A2D9-8873-49C9-A303-E0B6325C9880
←前回のお話

もうこんなに長い時間一緒に過ごすことはないんだね。育休…本当にありがとうございました。

 

あとがき
E8378A2E-046C-4393-A69B-660A1C417645
5EAF1D2C-007E-4594-BD5B-5D1E5A92C362
8FD6DDCA-C19D-4F9D-BC61-94E595180140
特に乳児期はよく寝る子だったので、授乳以外で抱っこしたっけという感じです…
いつもニコニコ笑ってくれてありがとう
そんなあん太くんも4月から保育園…あと1ヶ月たくさん遊ぼうね

あん太くんの断乳のお話はコチラ↓


オススメ育児・日常漫画↓







ここまで読んでくれてありがとう