こんにちは!
いつもヒステリックなまきこんぶです
こちらは育児・日常のこと、過去の恋愛などを漫画にして綴っているとっちらかったブログです

はじめましての方はコチラ→自己紹介
育児絵日記一覧はコチラ→育児絵日記

今回は育児絵日記です


前回の育児・日常絵日記↓


あん太くんがいる生活シリーズです
あん太くんがいる生活〜ドMかもしれない〜

3C5E4291-3D74-43A0-8916-971168750712
C450CA74-FB14-436F-8E13-74D1D7522B90
93DD5ABF-B8C0-4AE1-8B9E-5F57721CED80
56AAD268-97CA-4831-885E-50E5F1A67EA9
A99A7900-DA1D-4613-B97C-6EB040EB736A
9B23DAF5-63C0-46B4-B68B-5BB818CC65C6
C84BBA7B-91F6-4D06-9173-FFB86EA94721
52691E65-91FC-47B2-867F-03097D5494AB
BEE88652-B64D-4518-887C-C04ED120A049
798A3295-1A81-44E5-9BA6-0369152139FB
←前回の育児・日常絵日記


あとがき

やればやる程大喜び


ご飯終盤になったら遊び食べしだすので、興味を引く+いじわる心でやってみたら予想外に大喜びしました笑
EA4B5917-A06C-47FA-AA53-0F35AC8BECB2
魘夢みたいになってますが、実際は大喜びが可愛すぎるから何回もやっちゃうぅぅううう
お腹が満たされてるから怒らないだけかも
初っ端からやったら暴れ散らされそう

にしても…個人的に魘夢が好きすぎる…www
(元ネタ分からない方すみません)

次の育児・日常漫画↓


他のあん太くんがいる生活↓






元カレ漫画第3章スタート☆↓


第2章はコチラ↓


第1章はコチラ↓



ここまで読んでくれてありがとう