こんにちは!
いつもヒステリックなまきこんぶです
こちらは育児・日常のこと、過去の恋愛などを漫画にして綴っているとっちらかったブログです

はじめましての方はコチラ→自己紹介

今回は私がオススメしたいあれこれのお話です


前回の育児・日常絵日記↓


いきなりですが、私がオススメしたいあれやこれを紹介する漫画をゆるゆる書いていきたいと思いますッッ

ジャンルは問わず、食べ物、生活雑貨、漫画、映画など…ようは何でもです笑
ゆる〜っと見てもらえたら嬉しいです

それでは本編どうぞ
カルディに売ってる「牛乳でつくるほうじ茶ラテ」が美味すぎる話

971EE072-1566-4675-8196-8839768AF577
D4003BFC-1197-4B56-804C-C71DA75CFF83
9F7DB248-AEC0-45EA-A879-A026DA90C37C
C7135099-6768-4BFF-AD88-259BA19A1119
FD0FBF46-9EFB-4C3F-AD49-2C0717A13772
DCB57D2A-249A-4567-8A26-9323DA646254
45ADA370-C250-49F9-8548-013AFE7D2D17
79819CCA-2AF4-41E1-9A9C-736C567D0AA5
←前回の育児・日常絵日記


あとがき

これでおうちカフェやりたい放題じゃあああああ


ノリでジャケ買いしたんですが完全にヒットでした…
すっごく本格的というか、もうス◯バのほうじ茶ティーラテそのものというか…
騙されたと思って飲んでみてほしいいいい

若干溶けにくくてダマが残ったり下に沈殿するので、飲む時はスプーン突っ込んどいて
飲む度にかき混ぜれば美味しく飲めますよ☆
温めればかなり混ざりやすくなります!

今後もこんな感じでたま〜にオススメ紹介していきますね〜
漫画紹介をインスタに載せてたことあるので、今度それもブログに再載したいと思います♪

以上、オススメあれこれでした〜☆ 

次の育児・日常漫画↓
 

私がハマったものを描いた漫画↓






元カレ漫画第3章スタート☆↓


第2章はコチラ↓


第1章はコチラ↓



ここまで読んでくれてありがとう