こんにちは!
いつもヒステリックなまきこんぶです
こちらは育児・日常のこと、過去の恋愛などを漫画で綴っているとっちらかったブログです

はじめましての方はコチラ→自己紹介

今回は日常絵日記です


前回のお話はコチラ↓


※過去にインスタに載せていたお話です
※「あとがき」におまけ漫画あります

ルンルン復帰準備④〜つつついに!育休明け初出勤〜
F98C38A3-18DE-4DFF-A1C1-42586D879EEE

DCDCAB5E-D2B5-4C7D-AFBE-3B19385E660F
A6EE05A8-200F-4759-ACFE-78B449D547B3
↑今気付いたんかい
37C0C0AC-5864-4491-85DF-134ED98F6C2F
6B5DA18D-03EC-4D07-8C50-A268D987764C
F8A47619-FEC8-45EC-B47E-3BFCEE737BA8
C2E6D98A-C603-403D-A2F5-AA9D310C9E70
72ED2E7A-1C00-491F-91EE-FE00225FAEEF
6E3D0A05-15D5-457B-890D-5DBF1BA6C5AD
←前回のお話

後輩ギャル’Sすっごい可愛くて良い子


みんな神のように迎えてくれました
そして華麗に復帰デビュー大失敗
みんな!むやみに黒髪にしないでね!
普通に染めに行けるから!!!(知ってる)

これで髪型カオス編は完結……ではないんです
この時点でまだ諦めていないという恐ろしさ…。
しつこいって怖い…www

続きはコチラ↓
 
 

あとがき
ED0B1D2B-63BD-4ADE-8955-36409AA0BA73
休日前日のド平日にオタッキーにお迎えを任せて夕食準備もやっといて(カレーとか)
近所の美容室へ駆け込んでいましたwww
休日はまったり家族と過ごしたかったんや…w
 
オススメ育児・日常漫画↓







ここまで読んでくれてありがとう